SSブログ

坪井保菜美 錦織 [結婚ネタ]

スポンサーリンク




坪井保菜美 錦織についての記事です。


坪井保菜美さんと錦織圭さんが熱愛との報道がされましたね。
ところで、坪井保菜美さんって誰なんでしょうか?


私も知らなかったのですが、坪井保菜美さんは新体操の選手だそうです。
2008年の北京オリンピックで日本代表として出場しており、現在23歳。
現在は現役を引退しており、ロンドンオリンピックにも出場はしていません。




坪井保菜美さんらが出場した北京オリンピックは団体10位という結果で、
予選落ちしたため、あまり話題になりませんでした。


坪井保菜美さんと錦織圭さんは、2年前ぐらいから密かに交際をしていたようですね。
北京オリンピックが出会いのきっかけと噂されています。
結婚も秒読みでしょうか。。


錦織さんと交際している坪井保菜美さんの画像ですが、Yahoo!の画像検索で表示されます。
細身で爽やかな感じの女性です。


錦織圭さんは以前、福原愛さんとの交際説がありました。
福原愛さんとは別れて、坪井保菜美さんと交際したのでしょうか。。
坪井保菜美さんとは、真剣に交際を進めている模様で、このままゴールインするといいですねぇ~


坪井保菜美さんは、現在早稲田大学の4年生みたいですから、大学を卒業した
タイミングで結婚?なんて事もあるかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。