SSブログ

テラスハウス 竹内桃子 ヤリハウス [テレビネタ]

スポンサーリンク




テラスハウス 竹内桃子 ヤリハウスについての記事です。


テラスハウスに竹内桃子さんが出演していますが、渋家のヤリハウスが問題になっています。
まず、「渋家」とか「ヤリハウス」って何の事??と思うのですが、


「渋家」とは東京の渋谷で2008年から始まったシェアハウスです。
竹内桃子さんも、この「渋家」で暮らしているとか。
渋家で、竹内桃子さんは「ちゃんもも」と呼ばれているそうです。



渋家の住人には、3大ルールがあるそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]

・陰口を叩かない

・避妊をする・

・法律を遵守する


竹内桃子さんが暮らす「渋家」は別名「ヤリハウス」とも呼ばれているようですね。
「ヤリハウス」と呼ばれている理由は、男女が共同生活するなかで、
メンバー同士の性行為が日常茶飯事となっているため。


ちなみに、フジテレビ系列で放送されている「テラスハウス」も男女6人が1つ屋根の下で
共同生活を送る模様を撮影した番組ですが、竹内桃子が暮らす「渋家」(別名:ヤリハウス)
とは無関係です。


ちなみに、テラスハウスには、
湯川正人、島袋聖南、菅谷哲也、竹内桃子、中津川翔太、北原里英の6人が出演している。
テラスハウスの場合、一応テレビ番組なので、それなりの演技はあるんじゃないかな~
一部ではやらせとの噂もありますし。。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。