SSブログ

犬飼貴丈 徳島 高校 どこ [テレビネタ]

スポンサーリンク




犬飼貴丈 徳島 高校 どこについての記事です。


ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに徳島県出身の犬飼貴丈さんが選ばれました。
犬飼貴丈さんは、現役の高校3年生で18歳だそうです!


犬飼貴丈さんの画像をインターネットで確認しましたが、イケメンですね。
徳島県の高校では、女子にモテるでしょうね。


四国に住む私としては、犬飼貴丈さんの通う徳島県の高校がどこか気になります。
徳島県在住の女子高校生は、犬飼貴丈さんがどこの高校に通っているか
すごく気になるでしょうね。


で、犬飼貴丈さんがどこの高校に通っているか、色々ネットで調べたところ、


犬飼貴丈さんの通う高校は、「徳島県立富岡西高等学校」というウワサが。。
徳島県立富岡西高校といえば、徳島県阿南市(※)にある徳島でも屈指の進学校です。
イケメンで頭も良いってことですよね。

(※)徳島県阿南市は、徳島市から南へ30~40分程行った所です。


大きな地図で見る


犬飼貴丈さん、ツイッター(Twitter)をやっているようで、
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに選ばれた直後からフォロワーが
増えすぎて、携帯が鳴りっぱなしみたいですね。



ちなみに、ジュノンボーイコンテスト2012の準グランプリには、
長野県出身の上野凱さんが選ばれました。
上野凱さんは、まだ14歳です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。