SSブログ

大塚範一 病院 入院先どこ? [テレビネタ]

スポンサーリンク




大塚範一 病院 入院先どこについての情報です。


急性リンパ性白血病で休養中だった大塚範一アナが病院に再入院することになりました。
大塚範一アナは、2011年に白血病が発覚し、休養中でしたが、
去年(2012年末)、完治したということで、退院をしていました。

20070625-P6200745.JPG

2013年4月からはテレビにも復帰予定でしたが、、、
復帰直前なのに、何があったのでしょう??
実は、定期検査で白血病が再発したそうです。


大塚範一アナがどこの病院に入院していたのかは不明ですが、恐らく大きな病院でしょう。
Yahoo!の知恵袋には、入院先は、東京の虎の門病院と書かれていますね。
どこからこんな情報が漏れるんだろう??



虎の門病院といえば、先般亡くなった市川團十郎さんも入院していましたね。
場所は、東京都港区虎ノ門にあります。
評判をネットで調べてみると、三浦先生という先生が有名のようですね。


大塚アナは、2013年4月から始まる情報番組「アゲるテレビ」(月~金曜 13時58分)で
完全復帰する予定でした。
フジテレビによると、出演は当面の間見合わせのようです。


「アゲるテレビ」は、西尾由佳里アナと司会を務める予定でしたが、
4月から西尾由佳里アナ単独で司会を行うか代役を抜擢するかは未定との事です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。