SSブログ

片山祐輔 学歴 大学 [テレビネタ]

スポンサーリンク




片山祐輔 学歴 大学についての情報です。


PC遠隔操作で逮捕された片山祐輔容疑者の学歴や出身大学が某掲示板で話題に。
皮肉にも片山祐輔容疑者が殺害予告を書き込んだ掲示板です。
片山祐輔容疑者の学歴はやはりスゴイみたいだね。




片山祐輔容疑者には、PCを遠隔操作するウィルスを作れる頭脳があるのですから、
それなりの学歴、大学を卒業してるのでしょう。
片山祐輔容疑者の学歴について調べてみました。


片山祐輔容疑者は、中学校と高校は学習院を卒業しているようです。
学習院ですよ~
学習院といえば、お金持ち大学の象徴ですよね。偏差値も高いです。


テレビニュースでは、片山祐輔容疑者の専門学校時代の知人がインタビューされていたので、
てっきり学歴は、工業高校 → コンピュータ系の専門学校?って思ったのですが。。。
全然違ってましたね。


片山祐輔容疑者は、学習院高校卒業後は、学習院大学には進まずに、
東京電機大学に進学しています。学習院にはコンピュータ系の学科が無いからでしょうか。
ただ、東京電機大学は途中で中退しています。


東京電機大学を中退して、専門学校に行ったみたいですが、専門学校も
途中で中退したという噂です。
学生時代は、友だちも少なく地味な存在だったとか。。


これだけの学歴とITスキルが間違った方向で使われてしまいました。
やはり、人間は勉強だけが出来ても駄目だということを思い知らせる事件ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。