SSブログ

三代目 市川ぼたん 画像 [芸能]

スポンサーリンク




三代目 市川ぼたん 画像についての記事です。


三代目 市川ぼたんさんの画像に注目が集まっていますね。
市川ぼたんって誰?と思われる方も多いと思います。
私も、三代目 市川ぼたんと言われてもピンときませんでした。



Yahoo!の画像検索で市川ぼたんさんの画像を見てみましたが、
やっぱり見たことがない人です。
市川ぼたんの本名は、堀越 智英子というみたいです。


先日、亡くなった市川團十郎さんの娘さんみたいです。
ちなみに、兄は、市川海老蔵さんです。
市川團十郎さんが亡くなったニュース関連で注目を浴びている感じですね。


市川ぼたんさんは、何をやっている人かと言ううと、舞踏家さんみたいです。
舞踏家の世界は、私にはわからない分野ですね。
テレビ番組への出演も少ないみたいです。




ただ、インターネットには、三代目 市川ぼたんさんの画像が
いっぱいありますので、検索してみて下さい。
市川ぼたん 画像』とかで検索すれば、すぐに出てきますよ。


市川ぼたんの写真を見る限り、年齢はお若い感じがしますけど、、、
年齢は海老蔵さんより2歳若いようですね。
生年月日は、昭和54年5月26日みたいです。現在33歳です。


ちなみに、市川ぼたんさんは、まだ結婚はされてません。
学歴は、青山学院大学の史学科を卒業しているらしく、
高貴なイメージがします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。