SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 文春 [AKB48]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 熱愛 文春についての話題です。


AKB48の峯岸みなみさんの熱愛報道が週刊文春に掲載されました。
恐れていたことがついに起きたって感じです。
峯岸みなみさんの熱愛報道って今まで無かったから。。。


2013年1月31日発売の週刊文春には、
峯岸みなみの熱愛が報道されており、お泊り写真が掲載されています。
お泊り相手は、ダンサーの白濱亜嵐さんです。


白濱亜嵐さんは、私は名前を初めて聞いたのですが、
GENERATIONSというメンバーのダンサーみたいですね。
白濱亜嵐さんは、峯岸みなみさんより1つ歳下の19歳です。


峯岸みなみさんは、今まで熱愛報道がほとんど無かっただけに、
峯岸みなみファンにとっては大きなショックです。
私を含めて。。



週刊文春には、2013年1月17日の夜、峯岸みなみさんが
白濱亜嵐さんの自宅から出てくるところを写真に撮られています。


AKBは熱愛が禁止されています。
峯岸みなみさんが、AKB48を辞めることだけは避けて欲しいです。
今回の週刊文春の熱愛報道を受けて、峯岸みなみさんは丸刈りになっています。


峯岸みなみさんの丸刈りの謝罪動画(AKB公式)

  ↓    ↓    ↓




峯岸みなみさんは、けじめをつけるため、丸刈りとなり
YouTubeのAKB公式動画配信サイトで謝罪をしています。
また、峯岸みなみさんは研究生に降格処分が発表されました。


週刊文春の記事がどこまで本当かはわかりませんけどね。
峯岸みなみさんの熱愛がウソであって欲しいと願うのは、私だけでしょうか。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。