SSブログ

japan opportunity fund 霜見誠 [ニュース]

スポンサーリンク




japan opportunity fund 霜見誠についての話題です。


霜見誠さん失踪事件で犯人と思われる男性が逮捕されました。
殺害された霜見誠さん、相当な資産家ということで色々と経歴などを調べていますと、
japan opportunity fundというキーワードが出て来ました。



japan opportunity fundって一体どういった意味でしょうか?
いまいち、意味がわかない横文字ですよね。


japan opportunity fundについて調べてみると、「ジャパン・オポチュニティ・ファンド」
と読むらしく、会社の名前みたいですね。
なんかー、詳しいことはよくわかりませんが、japan opportunity fundって投資会社
みたいで、霜見誠さんがマネジャーをやってたみたいですね。


霜見誠さんって、資産が300億円以上あって、年収は5億円だったみたいですよ。
japan opportunity fundでも相当稼いでいたんでしょうね。
ファンドとは、投資家からお金を集め、資産運用することですからね。




霜見誠さんの自宅はスイスにあるみたいですが、日本にも多くの高級マンションを
所有しているみたいですね。
今回、霜見誠さんが行方不明になったのは、スイスから一時帰国している時です。


霜見誠さんは、2012年12月上旬ごろに行方不明になっています。
また、霜見誠さんと一緒にスイスから帰国していた奥さんも行方不明になっていました。


その後、霜見誠さんと奥さんは、埼玉県で遺体で発見されています。
首に絞められた後があり、殺害された可能性がありました。
恐らく、霜見誠さんの資産を狙った殺人でしょう。


そして、2013年1月29日に霜見誠さんの知人男性が、霜見誠さん殺害の疑いで
逮捕されました。
逮捕された場所は、なんと沖縄の宮古島。
えらい、遠いとこまで逃げてましたね。


今後の捜査で、霜見誠さんとの関係や、
霜見誠さん殺害の動機などが明らかになるのではないでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。