SSブログ

新おにぃ 前島浩一 [テレビネタ]

スポンサーリンク




新おにぃ 前島浩一についての話題です。


ガキ使に登場する新おにぃって誰なんだろう?と気になったことありませんか?
新おにぃって、普通の素人さんかと思ってましたが、前島浩一さんという方らしいです。


なんで、新おにぃっていう名前かって?
ガキ使で新おにぃは、千秋の再婚相手という設定で登場するからです。
千秋と新おにぃは、大晦日に放送されるガキ使の年末スペシャルに度々登場しています。


ガキ使笑ってはいけないシリーズ2013 熱血教師編にも登場するでしょう。
千秋は、遠藤の元妻ですよね。
ガキ使笑ってはいけないシリーズでは、遠藤の前で必ず千秋と新おにぃが登場しますよ。




新おにぃ役の前島浩一さんですが、一応タレント(俳優)さんみたいですが、プロフィールや経歴が見当たらないので、どのこ事務所の俳優さんかすらわかりませんね。
私は、完全にエクストラの素人さんだと思ってましたから。。。


でも、新おにぃ役の前島浩一さんですが、むちゃくちゃ面白いですよ。
ガキ使笑ってはいけない2013熱血教師編でも、どんなリアクションをしてくれるのか楽しみです!
新おにぃに関しては、絶対笑わずにはいられないですね。


新おにぃって、普段もあんな感じなのかなー。
テレビで見るからには、普段からおどおどしている感じで天然キャラっぽいですよね。
新おにぃがクリアアサヒのCMに出演していたという噂があるけど、本当かな?


調べてみると、新おにぃマジで出てる!
CMの最初に登場する向井理の上司役みたいな人が、新おにぃこと前島浩一さん。

  ↓   ↓   ↓




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。