SSブログ

山田まりや 歯茎 黒い [芸能]

スポンサーリンク




山田まりや 歯茎 黒いについて記事です。


タレントの山田まりやさんが第1子を出産したというニュースが入って来ました。
山田まりやをYahoo!で検索したら、すごいキーワードが出てきましたよ。
候補用語に「山田まりや 歯茎 黒い」ってのが。



Yahoo!の知恵袋には「山田まりやさんは笑うと何故、歯茎が黒いのですか?」という質問まであるじゃないですか。
今まで気にしてなかったけど、山田まりやの画像を見てみると、確かに普通の人より歯茎が黒いかな~というレベル。


山田まりやの歯茎が黒い原因ですが、煙草ではないかという事です。
山田まりやさんは、今は煙草は吸っていませんが、かつては喫煙者でした。


歯茎が黒い芸能人さんて山田まりやさん以外にも結構居るみたいですね。
喫煙も歯茎を黒くする原因みたいですが、差し歯の人も黒くなるみたいです。
差し歯は、金属の土台の上にセラミックの冠をかぶせるため、最初は白くてもだんだんと黒くなってきます。


山田まりやさんの場合は、差し歯というより、喫煙が原因ではないでしょうか。
今回、無事に第一子を出産した山田まりあさんですが、以前不妊で悩んでいました。
山田まりやさんの旦那は、舞台俳優の草野とおるさんですが、不妊には男性側にも原因があることが多いようです。


今、整体法によって不妊を解消する方法などもあるようですね。
整体法を使った不妊解消方は、川俣泉という有名な先生がいらっしゃいます。



不妊の抜本的な原因を追求し、薬や手術などを行わずに不妊症を治す内容です。
山田まりやさんの場合は、結婚5年目で第一子出産ですから、あきらめずに頑張れば不妊症は克服出来るって事ですよね。


今日は山田まりやさんの歯茎黒い話題と不妊症の話題でした!
ご出産おめでとうございます~



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。