SSブログ

新堀クリニック 新座市 逮捕 [テレビネタ]

スポンサーリンク




新堀クリニック(新座市)の医師逮捕についての記事です。


埼玉県新座市にある「新堀クリニック」の医師が準強制わいせつ容疑で逮捕されたというニュースです。


2012年11月17日に逮捕されたのは、「新堀クリニック」の医師である小代博之容疑者です。
診察に来た男子中学生の下半身を触った容疑だそうです。
とんでもない、変態医師ですね~




ちなみに、小代博之容疑者は「新堀クリニック」の医院長です。
「新堀クリニック」は小児科、思春期内科、小児アレルギー科があります。


思春期内科って、普通の小児科と何が違うんでしょうね?
「新堀クリニック」のホームページを見ると、思春期特有の悩みなどの相談にも乗ってくれるようです。


相談していた患者さんはがっかりですよね。
相談していた相手がとんでもない変態医師だったとは。。。


また、今回逮捕された「新堀クリニック」の医師、小代博之容疑者は、男子中学生の下半身を撮影していたようです。
警察の操作で多数の画像データが見つかっているようです。


本人は、「治療のため」と言ってるみたいですけどね。


「新堀クリニック」のホームページを見ると、逮捕された小代博之容疑者の経歴も書かれている。


小代博之容疑者は、北里大学医学部を卒業後、日本医科大学武蔵小杉病院で研修医として勤務してたようです。
その後、独立し「新堀クリニック」は平成22年に開設しているようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。