SSブログ

ドロリッチ CM 不快 [テレビネタ]

スポンサーリンク




ドロリッチ CM 不快についての記事です。


最近テレビで流れているドロリッチのCMが不快だという批判が広まっているようです。
問題のCMは、ドロリッチガールズという若い女の子がセクシーなスタイルで登場し、ドロリッチを飲んでいる映像が流れるCMです。


ドロリッチのCMは、YouTubeで見ることが出来ます。
不快だと批判が相次いでいるCMはこちら

 ↓  ↓  ↓




私も最初、このCMを見た時は、下着メーカーか女性通販会社のCMと思ったのですが、
グリコ乳業のドロリッチだとは。。。
それにしても、CMに出演している女の子は、どの子も可愛いです。


私は、このCMを見て特に不快には思いませんでしたが、
ネット掲示板等を見ると「不快だ。買う気が失せる」的な発言が多いようです。
不快に思う理由の多くは、食品のCMっぽくないという点が多いようです。


まぁ、確かに。。。と思いますが、
そこまで批判するほどでもないかと。


ドロリッチのCMに出演するドロリッチガールズメンバーの1人、中村静香さんのインタビュー映像もあります。中村静香さんは、グラビアアイドルで、とても可愛いです。スタイルも抜群です。[わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。